餅屋の納屋
twinleaves:

【画像】この注意看板が説得力ありすぎだと話題に 怖えええええwww:キニ速
mmtki:

2013-08-29

mmtki:

2013-08-29

企画書を作らなきゃいけない漠然とした案件があったら

  1. 予算500万円〜で考えています 具体的な提案がほしいです。って言うプロジェクトを立てる。
  2. 具体的な提案がたくさん来る
  3. 全部目を通す。
  4. なんか違う。っていって全部断る。キャンセル。
  5. それをそのまま他のお客さんに提案

これがいとも簡単に出来ちゃう仕組みってことでしょ。こんなん、企画・提案無料作成装置じゃん。これは美味しいですよ。自分が請けたあいまいな案件の企画・提案の種が0円で集まるなんて。最強のアウトソーシングだわ。

4gifs:

Metal detector

4gifs:

Metal detector

onlylolgifs:

this is how you exit an interview

onlylolgifs:

this is how you exit an interview

以前めちゃくちゃセックスしたい瞬間があって、彼女氏にもそれを伝えてセックスしたんだけど、冷静になって考えてみたらカステラが食べたかっただけだったことがあって以来、セックスしましょうと持ちかけても「カステラが食べたいだけなのでは」と返されるのマジでやっちまった感ある。
元々イギリスは略奪国家だとしか思えない。大きい物を挙げるとアメリカ大陸とオーストラリア大陸。
原住民を虐殺しまくってな。
そして、宗主国も派生国もみんな自分勝手。自分の価値観を他に押し付け、自分が正義だと思っている。
オーストラリアなんて原住民殺しまくり、カンガルー殺しまくっているくせに、クジラ可哀そう・・・。アホか。
アメリカも原住民、バッファロー殺しまくり、イルカハンティング楽しみ、挙句はクジラ保護、日本のイルカ漁非人道的?。アホか。
イギリス、アメリカ、オーストラリア、中国、・・・みんな過去を問題にすれば極悪国だ。それなのに何で過去を非難されないのだ?・・・。
単に勝った側にいるだけが理由だ。
日本なんて可愛い者よ。でも敗戦国だから叩かれる。
いいか、よく聞け。
シナの人口分布の大まかな概算はこうだ。

~20   1億
20~40  2億
40~60  4億
60~80  8億   計15億

20年以内に8億が死に0.5億生まれるか言えばそうじゃない。男ばかりだから。(19:1ともいわれている)
20年サイクルで半分以下に減少し続ける。留学も実は嫁さがしなのだろう。

国内ではネトウヨ以上にモテないキモ男の不満が爆発寸前。

まあ、戦争で減らすのが一番だよな。共産党さん。

今後10年で最重要なのは、一等賞になることではない。

一番面白いゲームのルールを描くことなのだ。

戦後生まれの最近の年寄りはマナーが悪い。